競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

ジャパンカップ2017勝手な競馬予想

f:id:takuuma555:20171126001731j:image

 

さあやってまいりましたジャパンカップ

なかなか予想も難しい戦いになりそうです。

前走天皇賞組がどれだけ疲労が残っているのか

関係ないのか、今年のダービー馬レイデオロ

古馬との戦いでどこまで通用するのかが重要です。

 

本命は2番レイデオロ

これは少し願望もありますが、マイルCSで買ったペルシアンナイト、エリザベス杯を買ったモズカッチャン。

3歳でも通用する力はある馬が多い。

そして後ろからでも、前からでもいける自在性が1番の、決めて。

 

2番手は16番ヤマカツエース

前走は馬場があっていない。

そして体力も上位の馬よりかは使っていないと思うので、ここで一発ありそうな馬はこの馬ですね。

 

3番手はキタサンブラックサトノクラウン

この二頭でワンツーもありそうですが、

前走のダメージが気になります。

ので、3番手にしておきます。

【スポンサーリンク】
 

 

買い目

レイデオロヤマカツエースの単複

レイデオロから馬単マルチで

2-1.4.12.16

 

3連単キタサンブラックサトノクラウンの二頭軸マルチで抑えたいとおもいます。

今回は簡単に見ていいのか難しく読むべきなのかわからないので.今のところこんな感じです。

また絞れれば追記したいとおもいます。

 

皆さんの参考までに

 

ちなみに写真はいろいろ考えすぎるので、

リフレッシュしに写真を撮りに行っていい感じに撮れた一枚です^_^