競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ2017勝手な競馬予想

さあやってまいりましたジャパンカップ なかなか予想も難しい戦いになりそうです。 前走天皇賞組がどれだけ疲労が残っているのか 関係ないのか、今年のダービー馬レイデオロ。 古馬との戦いでどこまで通用するのかが重要です。 本命は2番レイデオロ これは少…

マイルチャンピオンシップ2017勝手な競馬予想

どうもたくうまです。 先週は予定通りの展開でしたが、 2.3.着逆、、がよかった。 自分のカメラで撮ったので写真判定笑笑 ダメだわーみたいな。 単勝も必要ですね。 ワイドも抑えておけばな、感じでした。 なかなか難しい。 今週末は寒くて、また雨予報。 今…

吐き気の原因 吐き気が続く 吐き気を治したいパート2

Photo by takuuma どうもたくうまです。 日曜日は単勝も買うべきでした。 いい気温で気持ちよく心も穏やかになりました。 過去に書いたこの記事が多くの方に見られているのでその続きを書いて見たいと思います。 目次 過去記事 結論から言いますとまだ治って…

エリザベス女王杯2017勝手な競馬予想

さあやってまいりました。牝馬の頂上決戦。 京都2200m外回りコース。傾向は先行、内枠有利。外枠も一頭は絡んでくる感じです。今年は秋華賞馬が3頭3世代が出てきます。その辺も考慮しつつ予想して行きたいと思います。本命は5番モズカッチャン前走は京都内回…

武蔵野S2017勝手な競馬予想

本命は16番カフジテイク 追い込み馬で外枠に入りスムーズに行けると思います。 何回も走っている東京1600m芝スタートも問題なし。 2番手は12番ベストウォーリア カフジテイクに勝つならこの馬でしょう。 距離が1600mな分カフジテイク有利か。 【スポンサー…

デイリー杯2歳S2017勝手な英馬予想

雨と思われた土曜日は見事に晴れてくれました。 2歳戦はなかなか難しいですが、予想していきます。 本命は4番メガリージョン 前に行く馬が多いですが、京都のコースに合いそうなのはこの馬。 ペースを自分で握れば問題ないと思います。 【スポンサーリンク】…

京王杯2歳ステークス2017勝手な競馬予想

iPhoneX手に入れたたくうまです。 おかげでJBCはできず。 今日も2歳の混合戦。 難しい難しい。 頭数は少ないので、傾向で予想してます。 内枠、前が有利。 でも、11頭なので、みんな前といえば前。 昨日に続き4頭BOXでいきます。 【スポンサーリンク】 (ads…

ファンタジーS2017勝手な競馬予想

どうもーたくうまです。 天皇賞はあれれ?的な展開でした。 キタサン出遅れる、グレーターロンドン4コーナーで前にいる。雨の不良馬場はやっぱり実績があり、力のある馬が勝ちますね。 レインボーラインは頭になかった、、、 まだまだですね。 今週も頑張っ…