競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉大賞典2018勝手な競馬予想

photo by takuuma 小倉大賞典予想 ワイドのオッズがいい感じにおいしそうなのでワイドのBOXで行きます。 14番ウインガナドルが本命です。 【スポンサーリンク】 // 買い目 ワイドBOX 2-4-6-13-14 10点 皆さんの参考までに。

フェブラリーS2018勝手な競馬予想

photo by takuuma フェブラリーS予想 東京ダート1600mm左回りコース芝スタートのダート入りで、慣れてない馬だといきあしが付きません。ペース的にもミドルからハイペースぐらいになる傾向なので、差し、追い込み勢に先行で残る馬がいると思います。去年は差…

京都牝馬S2018勝手な競馬予想

photo by takuuma 京都牝馬S予想 京都芝1400mm右回りコース3コーナーまで距離があり内枠の方が有利な傾向。外回りで差しも届いているこのレース、ペースは平均からスローになるでしょう。先行勢はいかに脚を溜めておけるかが重要です。差し、追い込み勢は仕…

ダイヤモンドS2018勝手な競馬予想

photo by takuuma ダイヤモンドS予想 東京芝3400mm左回りコースのステイヤーな長距離です。3コーナー手前の向正面からのスタートで外枠の方がスピードに乗ってコーナーに入れるので有利な傾向です。体力のいるレースでどれだけ自分のレースができるかと適正…

クイーンC2018勝手な競馬予想

photo by takuuma クイーンC予想 東京芝1600mm左回りコース昨日と今日の傾向は前目の内側がよく伸びている印象です。 書かずに買った共同通信杯が当たり書いた京都記念は外れるという、、、、 今日は書いて当てますよ!! モズカッチャン惜しかった!!最内…

京都記念2018勝手な競馬予想

photo by takuuma 京都記念予想 京都芝2200mm右回りコースでこのレースはコースの傾向の逃げ先行が有利なレースです。内枠も有利な傾向ですが今回は頭数が少ないのでそこまで気にしなくていいでしょう。昨日の京都競馬場の傾向的に芝は外が伸びてくる感じで…

ブログで稼げる?稼げない?

まずは稼げるのか 今から変えて行こう 諦めない事と自分の方向性を決めよう しっかり調べてから書こう まとめ まずは稼げるのか 実際にブログで食べていけている人は一握りでしょう。 お小遣い程度まで稼げるまでには相当な時間がかかると思います。 かくい…

東京新聞杯レース後

まさかの先行策 馬券的には的中していましたが、まさかのグレーターロンドンが前に行くとは!! 終始外を回っていたので最後の伸びに欠けましたね。 少し後ろのダイワキャグニーは3着に入って来たのでもう少し内で走れれば勝てていたかもしれません。 サトノ…

東京新聞杯2018勝手な競馬予想

photo by takuuma 東京新聞杯予想 東京芝1600mm左回りコースでこのレースはコースの傾向の逃げ先行が有利なレースです。さらに雪の影響と気温が低いことにより、稍重ぐらいの馬場状態になりそうです。 ここ2年は前目の決着です。5年でみると後ろからも届く感…