競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋2017勝手な競馬予想

昨日は枠連でなんとか拾えた感じでした。 今日はバチっと当てたいとおもいます。 東京2000m内枠前目が有利 雨なので、内は開けて外を走ると思われます。 本命は5番ヤマカツエース 前走はサクラアンプルールに差し切られてしまいましたが、今年の調査であれば…

アルテミスS2017勝手な競馬予想

2歳牝馬重賞 なかなか難しいレースです!! しかも雨。 でも頑張って当てに行きますよーーー!! 本命は13番ラッキーライラック 新潟の直線で先行での上がりタイム、東京ではもう少し発揮できそうです。 2番手は2番のラテュロス こちらも阪神で先行でいい上…

スワンS2017勝手な競馬予想

先週に続き、今週も雨の予報 またまた難しくなりそうですが、頑張って予想していきたいと思います。 本命は11番セイウンコウセイ 前走は休み明けの影響でしょう。 馬場が悪くなるのもプラス材料。 58キロは初めてですが、そこもなんのその、勝ってくれるでし…

菊花賞2017勝手な競馬予想

Photo by takuuma さあーラストのクラシック菊花賞 雨で全然読めないので、難しい。 この世代の強い馬が勝つ。 強い馬を探していきます。 本命は15番ダンビュライト 前走より絞ってくるはず‼️ あとは武騎手に任せます。 2番手は2番ウインガナドル この馬がペ…

富士ステークス2017勝手な競馬予想

秋華賞は1.2.3番手で決着しました。 配当的には三連複でガミりましたが、とりあえず当たったので良しとしましょう。 今週は秋雨前線と台風の影響で本日重馬場。 明日はどうなるのか、、、、 先週の一枚です Photo by takuuma さあ難しい雨の予想。 前に行く…

秋華賞2017勝手な競馬予想

さあいよいよやってまいりました。 秋のG1秋華賞 去年の覇者ヴィブロスは休み明けでもしっかり走っていましたね。 軸でよかったな、、、と思いつつ、今日来週は来年古馬G1でも活躍してくれる馬たちが出てくるでしょう。 Photo by takuuma Photo by takuuma…

府中牝馬S2017勝手な競馬予想

京都大賞典はゴール板前で観戦していましたが、、、、、2着と3着逆ーーーーー と心の中で叫んでいました。 買い方で当たらない寂しさ、、、、 Photo by takuuma 今週は教訓をいかして当てたいと思います。 東京1800m スタートは1.2コーナーのポケットで内枠…

京都大賞典2017勝手な競馬予想

毎日王冠は残念としか‼️ 古馬強い‼️ そして外の方がよく伸びますね。 そこでもダイワキャグニーよく頑張った‼️ さぁー京都大賞典。 はっきり言ってめちゃくちゃ難しいです。 軸は5番ミッキーロケット 調教タイム申し分ない。 後は展開次第。 2番手にスマート…

毎日王冠2017 勝手な競馬予想

昨日のサウジRC最後の最後までこいこいこいって思ってラジオ聞いていました‼️ 長い直線ヒヤヒヤしましたがなんとかきてくれました。 馬場も昨日とは変わって今日はどうなるのでしょうか‼️ 昨日の感じで行くと 1番ソウルスターリングか 3番ダイワキャグニーの…

サウジアラビアRC2017勝手な競馬予想

今週から東京、京都の2会場に移ってまいりました。 今晩の天気がどうなるかってところですね‼️ 2歳オープン東京1600m 2歳って難しいですよねぇー って事で、ここは枠買いで点数を絞っていきたいと思います。 左回りを走ってる、東京を走ってる。 雨も走って…

凱旋門賞2017勝手な競馬予想

スプリンターズステークス 枠連も3連複も久しぶりにダブルでゲット‼️ 予想にというか、スプリントで珍しい スローペース。 それでも最後の1Fのレッドファルクスの凄さ もう少し絞って3連複 さらに絞って3連単も買えるように頑張ります。 スノードラゴンも内…