競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

富士ステークス2017勝手な競馬予想

秋華賞は1.2.3番手で決着しました。

配当的には三連複でガミりましたが、とりあえず当たったので良しとしましょう。

今週は秋雨前線と台風の影響で本日重馬場。

明日はどうなるのか、、、、

先週の一枚です

f:id:takuuma555:20171021112210j:plain

Photo by takuuma

 

さあ難しい雨の予想。

前に行く馬で勝負したいと思います。

 

本命6番エアスピネル

ここは前に行ってくれれば問題ないでしょう。

主戦の武騎手に乗り替わりで、距離も1番合っていると思います。

しっかり出れれば5番手好位で直線で前に行ってくれるでしょう。

 

2番手は11番グランシルク

最近の6走は馬券を外していません。

雨の中でも差し込んできてくれるでしょう。

 

3番手は5番ペルシアンナイト

雨のシンザン記念でいい勝負をしていました。内の2頭は後ろから来る馬なので内側で

いい位置で運べば逆転もあります。

以下サトノアレス、マイネルアウラート、ロードクエスト、クラリティシチー

イスラボニータ

【スポンサーリンク】
 

 

買い目は

枠連 4-.3.4.6 3点

3点連複フォーメーション

6.11-5.6.7.11-1.5.6.7.8.10.11.15 24点

以上で行きます。

雨ですが頑張っていきたいと思います。

 

皆さんの参考までに。