競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念2017勝手な競馬予想

有馬記念 今年はたくさん競馬場にいきたくさんレースと馬を写真に撮ったり見る事が出来ました。 まだG1ラストではないですが、やっぱり有馬記念は楽しみです。 先週の反省 先週の阪神JF、ダノンプレミアム一頭だけ格段に違いましたね。 もったままで4コーナ…

朝日杯FS勝手な競馬予想

朝日杯FS予想 先週の反省 先週の反省は本命が前を取り切れませんでした。 後は買い方3頭上げていたのにそれの単勝を買わなかったこと。 そして前目の読みでしたが中団が良く伸びていました、 それを踏まえて予想していきます。 予想 2歳の牡馬です。今回は…

阪神ジュベナイルF勝手な競馬予想

阪神JF予想 阪神競馬場 Photo by takuuma 先週の反省 絶対的に前が残るペースでコパノリッキー、さらにテイエムジンソクの上手いレース運びでした。後ろから抜群に伸びてきた、ゴールドドリーム。 ムーアの騎乗にゴールドドリームの末脚に完敗です。 調教が…

チャンピオンズカップ2017勝手な競馬予想

紅葉も見頃になってきました‼️ 先週は見事なシュヴァルグランに拍手でした。 レイデオロも惜しいところまで来てましたが、勝ち馬との位置取りの差ですねぇー。 ヤマカツエースは調教後と輸送後の馬体重はやっぱりダメだった感じですね。 キタサンブラックも…