競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

毎日王冠2017 勝手な競馬予想

昨日のサウジRC最後の最後までこいこいこいって思ってラジオ聞いていました‼️

 

長い直線ヒヤヒヤしましたがなんとかきてくれました。

馬場も昨日とは変わって今日はどうなるのでしょうか‼️

昨日の感じで行くと

1番ソウルスターリング

3番ダイワキャグニーのどちらか、又は二頭が追い比べになりそうな展開。

そこにアストラエンブレム、ヤングマンパワーが絡んできそうな展開です。

最後の直線はマカヒキリアルスティールサトノアラジンが突っ込んできそうです。

 

3歳馬二頭が古馬相手にどんな競馬ができるのか、

明日の傾向は重要になると思います。

 後、気になるのは、アストラエンブレムとリアルスティールのジョッキー

勝ちきれないから変えてきたのかどうなのか、

難しいところです。

 

 

とりあえず、昨日と変わらぬ感じでの買い目は

 

ワイド1-3.7  2点

枠連 1-3.6    2点

 

以上です。

 

秋からの競馬はしっかり絞って狙いたいと思います。

明日の傾向を見てまた買い目が増える場合更新したいと思います。

みなさんの参考までに。