競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

府中牝馬S2017勝手な競馬予想

京都大賞典はゴール板前で観戦していましたが、、、、、2着と3着逆ーーーーー

と心の中で叫んでいました。

買い方で当たらない寂しさ、、、、

f:id:takuuma555:20171014061150j:plain

Photo by takuuma

今週は教訓をいかして当てたいと思います。

東京1800m スタートは1.2コーナーのポケットで内枠有利

しかしスタートを決めてしまえばあまり関係のない東京の直線。

雨の影響も古馬なのであまり考えずに行きます。

 

本命は10番クインズミラーグロ

 

前走はゲートで出遅れて、後方からの展開、しっかり出れれば勝ち負けに参加できたと思います。今回は武騎手なのでスムーズに出てくれるでしょう。

 

2番手は5番トーセンビクトリー

前走は直線で前に道がなく、残念届かず。

今回は直線が長いので逆転候補

 

3番手に7番アドマイヤリード

前走は休み明けでエンジンかからずか、一叩きして東京の長い直線なら

はじけてくれるはず。

 

4番手に11番クロコスミア

ハナはこの馬でしょう。

自分のペースでいけば残ってくれるはずです。

直線が長い分4番手。

 

【スポンサーリンク】
/*   */ /* */

買い目は

単勝 10 1点

枠連 6-4.5.7 3点

ワイド 5-10 1点

3連複フォーメーション

10-7.11-1.3.4.6.7.11.12 11点

計16点で勝負です。

皆さんの参考までに