競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

マイルチャンピオンシップ2017勝手な競馬予想

どうもたくうまです。

先週は予定通りの展開でしたが、

2.3.着逆、、がよかった。

f:id:takuuma555:20171117091307j:plain

自分のカメラで撮ったので写真判定笑笑

ダメだわーみたいな。

単勝も必要ですね。

ワイドも抑えておけばな、感じでした。

なかなか難しい。

 

今週末は寒くて、また雨予報。

今年の秋は土日の雨が多いです。

 

さて、予想ですが、マルターズアポジー、ダノンメジャーのペースがどうなるかが重要です。

 2列目もそこまでハイペースになることはないでしょう。

スローからミドルまでになりそうです。

馬場の状況でうちのペルシアンナイトか大外レッドファルクスがどこまで伸びてくるか

エアスピネルイスラボニータが同枠でゲートの出がいいほうが有利です。

内に入ったサングレーザーも注意が必要。

今回はなかなか絞れません。

 

本命は11番エアスピネル

武騎手からムーア騎手に乗り替わり。

ここの乗り替わりは気にしなくても 大丈夫でしょう。

 

2番手は4番サングレーザー

好調をキープ中

雨なら内が開くのでここは有利とみました。

福永騎手が外か内かどちらでくるかわからないので2番手

 

3番手は7番レッドファルクス

驚異の末脚、マイルでも通用するでしょう。

本命に押してもいいのですが、上2頭のほうが今のところは有利かと

 

【スポンサーリンク】
    

 

買い目

上記三頭の単勝複勝(最近の経験から)

枠連6-1.2.3.4.5.6 6点

3連複フォーメーション

11-4.7-2.3.4.5.6.7.8.10.12.16.18 19点

以上で勝負です。

当日の状態を見て、枠連は絞るか変える可能性はあります。

皆さんの参考までに。