競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

産経賞オールカマー2017勝手な競馬予想

予想

先週は本命サイドで決まりましたが、

いい感じで当たってくれました。

今週もしっかり当てたいです。

 

オールカマー中山2200m芝

先週のセントライト記念と同じ距離ですがCコースになるので少し

変わってくると思います。

データー的には先行、差しの前めがいい結果を残しています。

逃げ馬は少ないのでペースもスローと予想し、先行馬、極端にスローなら逃げ馬がそのまま逃げ切るかもしれません。

 

本命は8番ステファノス

後入れの中枠。いい結果の時のレースは先行6.7番手ぐらいで競馬しているので、

ちょうどいい位置で最後は外に出してくれれば勝ってくれると思います。

 

2番手は2番アルバート

過去からすると距離が少し短いのが気になり2番手。

休み明けも問題なし。今年乗れている石橋騎手

内枠も気になりますが、実力で言えば逆転候補。

 

3番手は14番モンドインテロ

前走の勝ち方は強かったのでそのままの調子で来てくれれば、勝ち負けのレースをしてくれると思います。

ただ重賞になると勝ちきれないので、、、3番手

買い目

枠連4-1.3.7 3点で今のところ考えています。

 

当日のオッズ等を見て追加があれば追記していきます。

今日の雨がどう影響するのか!!

神戸新聞杯は現場に行こうと思っています。

後ほどじっくり考えて、書きたいと思います。

 

秋のG1前の肩慣らしにしっかり当てたいなーーー