競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

セントライト記念2017勝手な競馬予想

ローズSは内をずっと見ていたコイコイっと思っていたら外からズバーンといかれました、、、

あの外からズバーンってのをバッチリ当てたいと思う今日この頃。

ノリさんはやっぱり上手いなぁーと思ったレースでもありました。

牝馬はやっぱり難しい。

ファンディーナまさかの増減、、、

 

さあ気をとりなおして明日の予想です。

 

馬場が悪い方向に向かうとして、

本命は7番アルアイン

阪神千両賞、京都シンザン記念の道悪で走っています。

シンザンでは前が詰まらなければキョウヘイの強襲も抑えて勝っていたでしょう。

内からが多いので少し不安が多いですがこのメンバーであれば問題なしかと。

 

逆転候補は5番ミッキースワロー

     9番プラチナボイス

     12番ローリングタワー

複勝圏内は4番クリンチャー

     10番サンデームーティエ

 

買い目は3連フォーメーション

7-5.9.12-1.2.4.5.6.9.10.12.15 21点

枠連

4-3.4.5.7.8 5点

明日の状態によっては追加で買うかもしれません。

そろそろメインバシッと当てます!!!!