競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

ローズステークス2017勝手な競馬予想

昨日はうーーんな結果でした。

明日も台風でどうなるかわかりませんが、

とりあえず、開催されると予想して、

競馬も予想して行きます。

 

本命は2番モズカッチャン

オークスソウルスターリングに最後は離されましたが、上がりタイムは同じ。

インをついての上がりタイムが同じなので、相当な瞬発力があると思います。

 

2番手は17番ファンディーナ

皐月賞では勝ちパターンできた4コーナーからの爆発は見れませんでした。

前回は牡馬相手、ペースも少し厳しくさらに多頭数は初めてでした。

今回は牝馬相手で、1度経験しているフルゲート。

経験を積んでさらに成長していることに期待。

調教具合がイマイチな感じのインタビューがあったので2番手。

 

3番手は6番リスグラシュー

 前走は道中でギクシャクしていた感じでしたが、

5着に入線。

 阪神競馬場は得意です。今回は上手いことレースを運べは勝ち負けの勝負をしてくれそうです。

 

買い目は

枠連1-3-8 同枠有りで6点の予定です。

当日のオッズを見て3連系も買いたいと思います。

 

皆様の参考までに。

台風にはお気をつけください。