競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

スプリンターズステークス2017勝手な競馬予想

シリウスSマスクゾロもミツバもいいところなく、

好位で進めてきたドラゴンバローズ、

その後ろからきたピオネロを退けメイショウスミトモの差し切り勝ち。

競馬はやっぱり難しい‼️

でも、枠で買っててよかった‼️

 安かったが笑笑

 

本命は8番レッドファルクス

近走は3ー1ー3着

調教も問題なし‼️斤量も問題なし‼️

ここはハイペースになりそうなので、前がつまらないように外を回してくれれば‼️

 

2番手は5番ラインミーティア

差し足は素晴らしい‼️

使い込まれていますが、ここもハイペース予想なので後ろからのこの馬にはちょうどいいかも‼️

 

3番手に2番のレッツゴードンキ

前走は、、、でしたが、実績ともに問題なし。

ラインミーティアを連れて上がってきてくれれば、

岩田騎手たのみまーす。

 

4番手に3番セイウンコウセイ

高松宮記念の勝ち馬。休み明けでも問題ないと思いますが、前で残れるかが課題‼️

自分のペースでいければ、馬券内に残れると思います。

 

5番手に6番ワンスアンナムーン、7番ダイアナヘイロー

前に行くこの二頭、もしかすると行った行ったになる可能性も‼️

 

買い目は

枠連流し

4-1.2.3.4 4点

3連複フォーメーションで広めに

 8-2.3.5.6.-2.3.5.6.7.9.10.11.13.16 30点

高松宮記念セントウルS組のBOXも買おうかと思いますが、点数が増えますよねーってところで、

悩みどころです。

 

 みなさんの参考までに‼️