競馬とカメラと車とたくうま

カメラの撮影、競馬の予想、車の豆知識の雑記

6月3日(土)勝手な競馬予想 有力馬

どうもたくうまです。

先週は見事にやられたので今週こそは。

今週からは4歳降級馬出て来るので狙い目

早速予想していきたいと思います。

f:id:takuuma555:20170602214303j:image

 

阪神競馬場

今週から阪神競馬場に変わっています。

馬場状態がわからないので今までの傾向を考慮しながら

9R戎橋特別

阪神内回り1200m逃げ有利な距離なので降級組3番ダイアナヘイローからで間違いないと思います。内枠も利があるでしょう。

2番手はこちらも降給組4番パーリオミノル前走首差で2着でしたが、最速の上がりタイムここも期待。

2番のクールファンタジーも気になるので買い目は

枠連2-2.3 2点

10R三木特別

阪神外回りで最初のコーナーまで内回りより距離があるので先行、差し有利でしょう。

ここは4番テオドールでいいと思います。前走上がり最速で少し間隔が開いていますが大丈夫でしょう。

2番手は7番アドマイヤツヨシ

7歳ですがここ最近の3レース馬券には絡んでいませんが上がり最速。斤量も軽いのでここは勝ち負けに食い込めるかと。買い目は同枠の馬も前走は負けましたが、小倉で勝っている秋山ジョッキーに乗り替わりなので

枠連 4-6 1点

11R鳴尾記念G3

8番スマートレイアー

ここ5走掲示板を外していない、距離もマイルよりかは長めのほういいと思います。

2番手は9番ステイインシアトル内回りなので前残り逃げてもそこそこの上がりタイムがあるので期待。

買い目はここは三連複のフォーメーション 8-3.9-1.3.4.5.9 7点

馬連 8-3.9 2点

東京競馬場

9R国分寺特別

12番サンクロワ

外枠先行有利なので近走前目に走っているこの馬で

2番手は2番エンジニア降級ばでここ2走いい上がりタイム

買い目は馬連 2-12 1点

10R稲村ケ崎特別

頭数が少ないので難しいですが

2番レインオーバー

休み明けリフレッシュに期待

買い目は単勝2番1点

11R麦秋ステークス

ここは14番プリサスエース

人気のベストマッチョが絡まなければおいしそうなレース

ここは好きな14番から好きなジョッキーの枠で

枠連7-1.2.7.8 4点

まとめ

日曜日の安田記念は混戦模様

しっかり馬場状態やジョッキーの動き方を見ていく土曜日にしましょう。

毎年穴場が入ってくる安田記念

軸を決めて幅広く買えば夢の大万馬券も!!

以上勝手な予想でした。

皆さんの予想の参考までに!